生き方はsimple...毎日がspecialに暮らすためのブログ

雑貨ショップFancy かわいいインテリアの店 店長をしています。最近、自由な時間をもっと手に入れようと新たな勉強にトライし始めました!

Twitterからブランディングとライティングを学ぼう!Vol.1

 

あなたのアカウントはフォロワーとの信頼関係が構築されていますか?

 

あなたはTwitterアカウントでそこそこのフォロワーを集めていたと仮定しての話ですが...

TwitterというSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使って「潜在顧客」を特定し、

「見込み客リスト」(=フォロワー)を獲得してきました。

そして、フォロワーに役立つ情報や喜ばれる情報を提供し始めました。

 

 

 

信頼関係の構築がキーポイント!

 

 

本当に信頼されているかどうかはフォロワー1人ひとりに聞かないとわかりませんよね(笑)

 

しかし、信頼関係の目安となるのがおおよそ2つあります。

まず1つ目は、フォロワーの数およびフォロー/フォロワーの比率がポイントになります。

そして、もう1つは、自分の「ツイート」が他のフォロワーに「リツイート」されている数です。

 

 

 

あなたが、最初の段階で信頼を得ているなら、フォローした人がリフォローする率が

40~50%程度あるいは、それ以上あるハズです。

 

 

ブランディングができていれば、バランスよくフォロワーが付いてきていて、

アンフォローする人は、かなり少ないバズです。

 

フォロワーの数が少なかったり、フォローとのバランスが悪かったりというのは、

基本的に嫌われる傾向にあります。また、フォロワー数は伸びにくくなります。

 

 

 

もしフォローしている割にはフォロワー数の伸びが悪く、リフォロー率が悪い

というのなら「ツイート」や「プロフィール」が魅力的に映らないのかもしれません。

「ツイート」や「プロフィール」を見直さなければいけません。

 

 

何度も修正していき、テストを繰り返していけば、

きっと印象の良いものができるハズです。

 

たくさんフォロワーが付いているアカウントなどを参考にすることも

いいと思いますので、できることから始めてくださいね。

 

 

少しずつでも、ライティングを学べば、

どんどん読みやすい文章が書けるようになりますから、

コツコツと取り組んでみてください。

 

 

 

必ずできるようになります!

 

「ツイート」は、たったの140文字です。

「プロフィール」でさえ、たった160文字しかないのです。

 

 

長い文章が苦手でも、短い文章で心に触れるツイートを書けば、

きっと、好感ある「リツイート」があると思います。

だって、この文章はあれこれ悩んで書いた「ツイート」なんですから...

 

 

 

なので「リツイート」の数も、

信頼関係の構築を示す 1つのバロメーターです。

 

 

「ツイート」が有益な情報であるのなら

「リツイート」されることも多いはずです。

「ツイート」の内容が良かったからこそ

「リツイート」という反応があったわけです。

 

 

「なぜ、反応が良かったのか?」

 

そのポイントが分かれば、

ツイートの質もどんどんアップしていくはずです。

そしてブランディングも、少しずつ構築されていくのです。

 

 

もちろん、「セールス」していく際には、

Twitterを使っただけでは、

売上げにまで結び付きません。

 

 

「見込み客を獲得する」ために、

「ツイート」していったとしても、

140文字で全てを伝えるのは、さすがに不可能です。

 

 

そこで、Twitterでは、販売ページへ誘導するために

「ツイート」をしていくことになります。

 

 

 

 

 

Twitterツイッター)を自動化し、使えるツールが出ました!

 

 

このツールは簡単な設定をするだけで、

自動で【Follower】を集めたり、

片思い【Follow】を【Unfollow】してくれます。

 

 

 

何もしないのにもかかわらず、

勝手に【Follower】が増えちゃうんです。

 

 

このツールの機能としては...

 

フォロー間隔設定と1日上限設定

アンフォロー間隔設定と上限設定

フォロワー数に応じたフォロー数の自動調節

自動DM(ダイレクトメール)の送信

スマホタブレットでも出来るWEB機能付き

複数アカウントの一括管理

アカウントの自動ローテーション機能

 

など、素晴らしい機能がしっかり付ついています!

 

 

 

集めたフォロワーに対して、

アフィリエイトして稼ぐ方法も

ノウハウとして詳しく解説されています。

 

 

 

ツイッター初心者という人にこそ、

使ってもらい稼ぐということを実感してほしいと思います。

 

 

さらにツイッタ-で稼ぐためのブログとの連携など、

実践的に稼ぐための方法論を教えてくれています。

 

 

 

ツイッターでどう稼ぐの?

...という人には、

すごく魅力的な情報を得ることができますね。

 

 

 

・24時間365日勝手に働いて集客してくれる

SNSを使った集客方法がわかる

・ツイッタ-を活用した稼ぐ方法がわかる

・初心者でも安心して使える

・管理画面が単純でわかりやすい

・ソーシャルマーケティングが学べる

 

 

しかも今なら、

Twitter社のニューヨーク株式市場上場を記念して

なんと特別価格で...ノート1冊「1000円」です!!

 

 

 

↓ ↓詳しくはコチラから↓ ↓