生き方はsimple...毎日がspecialに暮らすためのブログ

雑貨ショップFancy かわいいインテリアの店 店長をしています。最近、自由な時間をもっと手に入れようと新たな勉強にトライし始めました!

夏の終わりに夏の想い出を振り返る...これで感傷に浸っちゃう?!

空はもう秋の感じですね。

 

 

 

確実に季節は移り...

 

夏の終わりが少し寂しくて年甲斐もなく(笑)夏の想い出を

大好きなDavid T.Walkerの『Love's Theme』に合わせて

YouTubeにアップしちゃいました!

 

 

 

今日は夏を振り返ってみます♪

 

 

 

地元川越で美味しいランチを探したり、

最近「モヤモヤさまぁ~ず2」でも出てきましたが

うなぎのかば焼きなら東屋さん..違う番組では小川菊さん

ほかにもあそこもここも...

 

 

また天然氷で頭にキンキンこないかき氷を食べに

長瀞にある阿佐美冷蔵さんへ行ったこと...

このかき氷が最高に美味しいんです!

 

 

軽井沢でも暑かったことと

美味しい焼肉ランチ...

 

 

富士山5合目がメチャ混みだったこと、

清水で食べたお寿司の旨かったこと...

 

金沢にも行きました。

近江町市場はキレイになっていたし、

初めて入った兼六園金沢21世紀美術館...

 

 

想い出しますね(笑)

 

 

 


Fun! Fun! Fun! Summer Vacation,While ...

 

 

 

今年の秋はオシャレなシャツを着てみたいな(笑)

どんなデザインがあるか、今から楽しみです。

 

 

季節ごとにテーマを決めて楽しみましょう!